桃@ブロガー

アラ40男の0から始めたアフィリエイトブログ 日常のキニナル事情の書いていきます^ ^

松嶋菜々子の出演しているMVやドラマの動画まとめ|やまとなでしこなど

大好きな松島菜々子さん

今まで出演されたドラマやPV MV ドラマの動画を勝手にまとめてみました。

このブログは個人の主観でしかないので、気に障る方はお控えくださいね^_^;

やまとなでしこではCAの役が本当にマッチしていて若さと誰にも負けないというような勢いがあり、美しさが眩しい位でした。

年を重ねていく毎に更に女性の柔らかい美しさを身に纏っているようです。
本当に素敵ですよね^ ^



松島菜々子のプロフィール

名前: 松嶋 菜々子
本名: 松嶋 奈奈子「旧姓」
   野口 奈奈子

生年月日: 1973年 10月13日 (44歳)2018年現在
身長 172センチ
血液型 A型
所属事務所 セブンス・アヴェニュー
星座 てんびん座
好きな事 料理、お酒を飲む事、一人旅「今は子供が居るから出来ないけど…w」だそうです。

「家族」
旦那様 反町隆史
子供 2人

ドラマ作品
GTO 冬月 あずさ役 1998年
救命病棟24時(第1) 小嶋 楓役 1999年
やまとなでしこ 神野 桜子役 2000年

映画「その他」
・リング 浅川 玲子役 1998年
藁の楯(わらのたて)白岩 篤子2013年



MV 動画まとめ

こちらは私が大好きな槇原敬之さんの曲をYouTubeで検索していた時にたまたま見つけたものです。
「君の名前を呼んだ後に」という槇原敬之さんの楽曲です。
曲の感じや詩がとても大好きなんですが、まさか松嶋菜々子さんが出演しているなんて…。

嬉しすぎる組み合わせです。
画像があまり綺麗ではないですが、お好きな方は是非どうぞ^ ^


ドラマまとめ

やまとなでしこ
2000年のドラマで「10月9日から12月18日まで放送されました」
放送時間帯はドラマのゴールデンタイム「月9」月曜日の21:00〜21:54まで。

まだ月9というブランドが確立されていて、ドラマの黄金時代でもあったと思う。



最後までご覧頂き誠に有り難うございました。
今後の励みになりますので、こちらの読者登録を宜しくお願い致しますm(__)m

それでは。