桃@ブロガー

アラ40男の0から始めたアフィリエイトブログ 日常のキニナル事情の書いていきます^ ^

自己紹介♪( ´θ`)ノ

こんにちは

ぷらちなです。

 

いつもブログを読んで下さり本当に有難うございます(^ ^)

今回はぷらちな自身のプロフィールを紹介していきます。

神奈川県在住。

サービス業界で勤務しているアラフォー会社員「男子」です。

 

 

目次

好きなモノ、コト

挑戦したいこと

欲しいモノ

免責事項

最後に

 

 

好きなモノ、コト

 

 

旅行、スポーツ、読書が好き^ - ^

でも、実際にできているのはスポーツ、読書だけで旅行は時間「休み」が無く行けていないのが現状´д` ;

「休みをくれー(`ロ´;)」っと心の底から言いたいけど、なかなか言えない現状が悔しい…。

 

 

ブログで稼いでお仕事フリーになって「これでもかっ‼︎( *`ω´)」ってくらい好きな旅行に行って自由に過ごすコトが夢。

行ってみたいのはオーストラリアのグレートバリアリーフ

 

真っ青な大空とどこまでも透き通る蒼い海と、壮大なサンゴ礁見ながらスキューバダイビングしたいですねー(*^o^)/\(^-^*)

 

スポーツはランニング、登山、トレイルラン、インラインスケート、「ゴルフ→習いたい」など。

一人でしても、数人から大勢がいても出来るからいいね。

まぁ、スケジュール的にも一人でいくことが多いけどね。

 

 

 

それからトム・クルーズが本当に好きで憧れてます。

 

シンプルに格好いいから好き(≡・x・≡)

 

人柄が素敵だしファンサービスも手厚い。

映画のアクションシーンの撮影も殆どを自分でやるところが凄いなぁと感心させられる(^-^)

 

ミッションインポッシブルは特にお気に入りの映画です。

 

 

 

挑戦したいこと

 

 

好きな事に書いたんだけど、オーストラリアのグレートバリアリーフに行ってスキューバダイビングやるんなら、スキューバダイビングの免許が欲しいなと\(^^)/

 

 

それと乗り物の免許が欲しいから挑戦したい。

・英会話

・大型バイク→家族には危険だと禁止されているが…。

・船舶免許→1級小型船舶操縦士免許

 

・パラグライダー→空を飛ぶやつ

 

 

他にもやりたいことは山ほどあるけど、またその都度ブログなんかで報告していきたいなっ( v^-゜)♪

 

 

 

欲しいモノ

 

 

今欲しいモノは

精神的自由かな…(^^; →ストレスの少ない生活がいい。

 

その次は経済的自由→資金があればいい。

 

具体的には

☆キャンプ🎄⛺🚙用品

・20~30㍑のザック

・レインウェア「mont-bell」

・トレイルラン用「SALOMON シューズ」

 

随時、更新していきます。

 

 

免責事項

 

 

少し堅苦しい文言ですが。

 

 

当ブログは可能な限り注意を払ってブログを運営管理しておりますが、その正確性や適切性に問題がある場合、告知無しに情報を変更・削除する事がございます。

 

当ブログの情報を用いて行う一切の行為、被った損害・損失に対しては一切の責任を負いかねます。ご了承ください。

 

 

 

最後に

 

ブログを書いていくのは自分の軌跡を残していきたいのと、みんなにそれをそれを色んなカタチで発信していきたいなって思ったから。

 

まだ、大したことは伝えられてないかもしれないけど、これからどんどん本音で記事を書いていきますからね

( v^-゜)♪

 



 

最後までご覧頂き誠に有り難うございました。 今後の励みになりますので、こちらの読者登録を宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

それじゃ、またね👋