桃@ブロガー

アラ40男の0から始めたアフィリエイトブログ 日常のキニナル事情の書いていきます^ ^

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自己紹介♪( ´θ`)ノ

こんにちは ぷらちなです。 いつもブログを読んで下さり本当に有難うございます(^ ^) 今回はぷらちな自身のプロフィールを紹介していきます。 神奈川県在住。 サービス業界で勤務しているアラフォー会社員「男子」です。 目次 好きなモノ、コト 挑戦したいこ…

続 元町中華街駅から商店街のぶらぶら散歩 歩き方テクと絶対行っとくおすすめスポットはここだ‼︎

こんにちは ぷらちなです。 ぶらぶら散歩シリーズの続編です。 ⇒第一回の元町ぶらぶら散歩はこちら(^^) 今日は天気もいいし、久々に仕事から解放されたっぽいので、のーんびり散歩でもしようかと思って少し遅い出発になったけど、11時過ぎから自宅を出て元町…

元町中華街駅から商店街のぶらぶら散歩 歩き方テクと絶対行っとくおすすめスポットはここだ‼︎

こんにちわ。 ぶらちなです。 今日は天気もいいし、久々に仕事から解放されたっぽいので、のーんびり散歩でもしようかと思って少し遅い出発になったけど、11時過ぎから自宅を出て元町中華街に行くことにしました。 昔、よく元町に来ていたこともあったんです…

バレンタインにして欲しいシチュエーション ランキング3選

こんにちわ。 ぶらちなです。 もうすぐ本番ですね(*^^*) 頑張って(^^) 皆さんは新年明けて初詣に行かれましたか? 年始の一番のイベントは何と言ってもこれですよね。 皆さんは一体何処にお参り行かれたのでしょうか? キニナルところです。 今日はその初詣…

コンバースの白いスニーカーで1番好きなのはどれ?!

こんにちわ。 ぷらちなです。 今日、仕事の帰り道で珍しい光景をみました。 靴のペアルックです。 若いカップルで、とても仲が良さそうで見ていて少し微笑ましい感じでした。 駅の中で見かけたのですが、地下鉄から改札まで皆エスカレーターで上がっていくの…

絶景‼オススメ 今すぐ行ける関東のインフィニティ風呂 露天風呂

こんにちわ ぷらちなです。 突然ですが、 この時期にお出掛けするなら何処に行きたいですか? スキー、スノボ? スカイツリー? 明治神宮外苑かな? 寒いところばかり紹介しましたが、やっぱり暖かいところがいいでしょ(*^o^)/\(^-^*)ってことで 今回は1日…

ペアルックていいなー

こんにちわ。 ぷらちなです。 今日、仕事の帰り道で珍しい光景をみました。 なんとペアルックです。 若いカップルで、とても仲が良さそうでみていて少し微笑ましい感じでした。 コンバースのペアルック 男の子はダメージ系のデニム(青系)+白いSoftBankシャツ…

日々のの出来事や日記・記事を毎日ブログに投稿しているブロガーさんって凄いです‼︎

こんにちわ。 ぷらちなです。 今日は思ったことを書いてみます。 突然ですが、ブログを毎日書いている方たちは本当に凄いな‼︎って感動しています。 自分はまだブログを書き始めてから、ひと月くらいなんですが毎日記事を投稿する事ってやっぱ地味で大変なん…