桃@ブロガー

アラ40男の0から始めたアフィリエイトブログ 日常のキニナル事情の書いていきます^ ^

トートバッグの中身がぐちゃぐちゃになっちゃう方は必見‼ 【インナーバック】で中身をすっきりさせる裏技‼

こんにちわ。

ぶらちなです。

 

 

職場の女性スタッフがお昼のお弁当をバックから取り出した時の事。

 

 

ふと目をやるとちらっと見えたカバンの中身が大変な事に…(゜ロ゜;ノ)ノ

 

 

トートバッグなんだけど化粧品、鍵、ペン、スマホやイヤホンなどがぐちゃぐちゃに詰め込まれてたんです。

 

 

そのぐちゃぐちゃな状態を隣の男性スタッフに指摘されていて「仕方ないのよ…(^^; バッグのスペースが広すぎるんだから。」と嘆いていました。

 

 

私はそれを隣りで聞いていて、

「あー、分かるなー! ついこないだまで全く同じ事を言われてたし…(^^; 」

 

 

 

皆さんもそんな体験ありませんか??

 

 

 

私はかなり適当な所があるので、それが気になっていました。

 

 

 

 

 

あの日までは…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目次

・インナーバックとは?

・使用するメリットは?

・タイプ別のラインナップ

・まとめ

 

beauty-0.hatenablog.com

 

beauty-0.hatenablog.com

 

 

インナーバックとは?

 

知らない人の為に回答しますw

ズバリ!収納の為の小型バッグです。

 

トートバッグて間仕切りがなくて、バッグの中は大抵は1つの大部屋しかないですよね。

その中に「大物、小物を混ぜて」放り込んでいたら、上の方の様にそりゃぐちゃぐちゃになりますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使用するメリットは?

 

特に小物の収納、整理が驚く程簡単に出来ちゃいます。

そして。バックを替えて御出掛けするときに忘れ物せずに荷物の引っ越しができます。

 

整理整頓が出来ずに悩んでいる貴方最後まで読んで言ってくださいね\(^^)/

 

 

 

タイプ別のラインナップ

 

皆さんが使用しているバッグの種類も多種多様であるようにそのバッグに合わせて使える様にインナーバッグの種類もいくつかタイプが有ります。

 

 

例えば、

①トートバッグタイプ(マチが大きい)

 

 

 

②リュックサックタイプ(奥に深い)

 

 

 

クラッチバッグタイプ(マチがなく薄い)

 

 

 

お使いのバッグに合わせてインナーバッグも変える事が出来ますね。

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

この様にずぼらな私でも、ぐちゃぐちゃだったバッグの中身が一瞬ですっきりとしました。

 

 

しかもその日の気分でバッグが替わっても、インナーバッグごと新しいバッグにお引っ越しが出来るので、もう忘れ物なし(^-^)/

 

 

今まではトートバッグの取りだし口にタオルをかけて中身を隠していたのに…

今では、いつ誰にバッグの中身を見られてもいい様になりました。

 

 

あの日からは…(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様も是非、活用してみてくださいね。

 

 

 

最後までご覧頂き誠に有り難うございました。 今後の励みになりますので、こちらの読者登録を宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

 

それでは。

 

 

 

beauty-0.hatenablog.com

 

beauty-0.hatenablog.com