桃@ブロガー

アラ40男の0から始めたアフィリエイトブログ 日常のキニナル事情の書いていきます^ ^

家で育てる豆苗がすげぇー‼ もやしと豆苗と豚まきレンジ蒸し

こんにちわ

ぷらちなです。

先日、研修に行った会場のビル内で食べた中華の話です。

そこで食べた豆苗の炒め物が美味しかったって話を家に帰って嫁さんにしました。

そしたら、次の日に同じレシピ⁉で豆苗の炒め物が夕飯にでてきました。

これがまた美味しかったんです(*^^*)

豆苗と豚肉のレシピ

その時スーパーで買った豆苗の根に水を張ったら知らぬ間に

どんどん

どんどん♪

大きくなってきています。

もう数日経つと第2弾の豆苗炒めが夕飯に出てきそうです。

美味しい料理は盛り付けするお皿も大事ですよね(^з^)-☆